dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違いないですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

顔が利くって意味での顔ですね。



人格や名前と置き換えても同じです。顔の造作はあまり関係ありません。

有能か無能、これに分かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどは後者でしょう。

お礼日時:2014/07/31 09:24

えええ。

そうですか?顔にある程度その人がどんな人かわかるという意味では顔も関係すると思いますが、性格も合わないといけないですね。でも質問者様はおもしろいですね。どうしたらそのように人を笑わせられるのか教えてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕にはあなたの笑いのツボがわかりません。

お礼日時:2014/07/31 09:25

若いうちは顔。



20歳越えたら金。

老人になったら健康だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解。

お礼日時:2014/07/31 09:21

いえ金(カネ)です。


間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも大事。

お礼日時:2014/07/31 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!