プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が遊んでいたゲームが面白そうで、ダウンロードしようと思ったのですが、itunesではできませんでした。
このサイトを見て確認すると、
http://xn--pckugx85j4th3mdnq7a974ar74a.biz/relea …
やはりAndroid版しかまだダウンロードできなさそうです。

iphone版の魔女クレがリリースされる日をご存じの方がいらっしゃれば教えていただけますか。
こうしている間にもAndroid版をプレーしている友達には差を付けられている状態なんです。
あまりにも日が空くようであればAndroidを中古でゲーム用に購入しようか考えています。
どなたかご存知であれば、ご連絡のほどお願いします。

A 回答 (1件)

公式サイトで発表されていないのですから、内部の人以外知りようもないです。


最低一ヶ月、大抵二、三ヶ月くらいは空くんじゃないでしょうか。
少なくとも、「こうしている間にも」なんていうほど焦っているなら、待てる程度の期間内にはリリースされませんよ。
Android版では事前登録があったみたいですから、iOS版でもきっと二週間くらい前には事前情報が出るでしょう。

>Androidを中古でゲーム用に購入しようか考えています
はっきり言って、そのお金を課金に回した方が、早く始めるメリットより大きいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1か月も2ヶ月も期間空くものだったんですね。
おって直ぐにリリースくらいに思っていたので、焦ってしまってました。これぐらいの遅れだと許容範囲だということですね。

結局ios版がリリースされたので、ゲームを楽しんでいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/15 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!