プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年前にフォトフェイシャルをして殆どのシミ、ソバカスが薄く成ったのですが、頬ぼねの上のシミだけが綺麗にならず、少し凹みも有ります。 4回やって、今経過3ヶ月ですが、4回目のIPLは殆ど代わりが無い様に思います。 もうこれが限界なのかな?と思うのですが、どうでしょうか? 一番最初のIPLの時に大きくかさぶたに成って、ごっそりそのカサブタが落ちて肌に凹みも出来てしまい、あまり満足のいく結果では有りません。 ただ他の場所が綺麗に成ったので、多少妥協しなくちゃいけないのかな~とも思うのですが、もしこの凹みとシミが消える方法が有りましたら教えてください。

「フォトフェイシャル(IPL)の後のしみの」の質問画像

A 回答 (1件)

窪みは医療事故?になるのかどうかはわかりませんが、このくらいのシミになったら、ファンデで隠れるくらいだったら妥協したほうがいいと思います。

完全に消そうと思うと10万近くかかります…。
私が去年レーザーやってこのくらいになりました。
    • 1
この回答へのお礼

事故なんでしょうか? かさぶたが 分厚く出来てそれがシャワーしてた時に肌と一緒にゴッソリ落ちて、以来凹んだままです。 やっぱりこれが限界なんですね。。。 回答ありがとうございました。