dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天下布武にはまりまくって・・・天下布武いがいになにかいい機種ないですか?

A 回答 (3件)

ST機のモーニングか宵越天井狙いとか。


ローリスクローリターンで確実に勝てますが。
まぁ日当4,5千円ぐらいですけど。

通常営業中のハイエナになるとライバル多いですが、マイナーな店のモーニングは割と拾えますよ。ちゃんと前日閉店直線のデータをとっておかないと無理ですが。
    • good
    • 0

私も天下が好きでやっていましたが天下のいろんな情報を見ると食える機種ではないとありました、それを見て以来いっさいやっていません。

    • good
    • 0

古い機種(世代的に言うと4-1号機)辺りが良いのでは?


まぁ…ギャンブルですからね。程々に^-^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!