プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。
同じ学年に付き合って3ヶ月になる彼女がいます
今度僕の家で遊ぶことになりました。
そのときに初Hをしたいと思うのですが、その件での質問になります。

1.時期的に早すぎるのでしょうか?
キスをした時は、「好きな人となんだから時期が早いとかは気にしなくていいよ」と言ってくれたのですが…

2.Hはしたいのですが彼女を大切にしたい気持ちの方が勝っているので、嫌かどうかを確認するために「してもいいかどうか」を聞くのはどうなのでしょうか?


ちなみに初キスは1ヶ月程で、1.5ヶ月くらいからゴロゴロしながら腕枕をしたりキスをしたり抱き合ったりしています。
家で遊ぶ時は大体ゴロゴロしながらイチャイチャしてるので、今回もその流れの中でと考えています。

A 回答 (3件)

のん気に生きてます、


32歳です(〃ω〃)

あなたの年代では、
体と心のバランスを取るのは、
本当に難しいと思います。

でも、あなたの心は、
ちゃんと自分が出来る最善の愛し方を知っている。

このタイミングで、彼女を抱く理由は?
周りが、皆そうだから?
だとしたら、止めた方が良いです。

わたしは、堅物ではないから、
あなたの年頃で、肌を合わせることを全否定はしません。
でも、認められるのは、リスクを、ちゃんと負える場合だけ。

あなたは、彼女の為に、
片足と片腕を売れますか?
死ぬよりも苦痛が伴うかも知れない、その道を選ぶ覚悟があるかしら?
あなたの年頃で、誰かと肌を合わせるというのは、学歴という片足と、時間という片腕を犠牲にする可能性があるのです。
それは、彼女にも言えること。

ただの3ヶ月でも、人を愛する人もいるでしょう。
けれども、愛しているからこその決断は、あなたの中では、今何ですか?

わたしは、するなとは言わないです。
でも、わたしの言葉を忘れないで。

女は、抱かれるのも命がけなのです。
体を交えるというのは、
愛と生命の為の美しい行為であり、
その行為は、決して軽くはないからこそ、愛する人にだけ許すのです。

賢いあなたなら、
きっと、この意味を理解してくれると信じます。

あなたは、あなたの速度で、
大人になっても良いのです。

本当の幸福を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
様々な言葉が心にぐっときました。
彼女を愛しているのには自信がありましたが、体を交えることに対して回答して頂いただけの重みを感じていなかった自分がいたのだと思います。
まだ学生という立場なので、もっとしっかりとリスクや責任を負えるようになってから真剣に考えようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/02 23:13

各都道府県条例で下記のように定められています。


青少年保護育成条例などで、
18歳未満との性行為・性交類似行為は条例違反となります。
従ってそれらの青少年と、性行為・性交類似行為をすると、
条例違反として逮捕されます。

この条例は、18歳未満の青少年との、性行為・性交類似行為や、
現実に金銭授受がなかろうが、恋愛関係だろうが、それらには関係無く
違法となり条例違反となります。

刑罰は各都道府県条例によって決まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応年齢は18なのです
説明不足でした(~_~;)
すみません(~_~;)

お礼日時:2014/08/02 23:16

彼女いない暦=年齢のオイラがお答えいたす|ω・)))



オイラの兄に初彼女が出来たとき、付き合って3,4ヶ月くらいでしてたっぽいですので、大丈夫かもしれません(・ω・ )

しかし、やはり合意のもとでしたほうがいい気がします|ω・)



それと、どうか末永くお幸せに(・ω・ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

僕も今の彼女ができるまで彼女いない歴=年齢でした(^^;;

そうなんですか!
年齢を考えなければ大体3.4ヶ月くらいなんですかね(^^;;

でもやはり自分はまだ18なので、しっかり責任を負えるくらいになってからまた考えようと思います!

最後のお言葉ありがとうございます!m(_ _)m

回答ありがとうございました!(^ ^)

お礼日時:2014/08/02 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!