電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、

昨日警察から電話があり、明日警察に出頭します。

 電話の内容は、娘が他中学に遊びに行き友達と少しもめ今流行のツイキャスでその友達をライブしていました。 その友達がいろいろ人の嫌がることをしたので、みんなでやめろって言っていると黙って、しまいました。するとそのツイキャスでライブしている最中に私の娘が肩を三回叩きました。

 その日は何もなく終わったんですが、相手の親が熱くなり病院にいき診断書を警察にもっていきました。 それで、警察から連絡がはいりました。

 相手の親は、慰謝料取ると、フェイスブックで豪語しておりました。

 私も、一緒にいた友達に聞いたんですが、どれだけその子に叩いたんだって聞くと、軽く叩いただけで、怪我するとは到底思えないと言われました。

 娘は、13歳で今も部屋で泣いているんです、 叩いたほうが悪いんですが、慰謝料や罰はあるのでしょうか???

 分かりずらい説明ですが、皆さんの意見をお聞かせください。

 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

真面目な回答意見ですが、相手側が警察に告訴すれば、補導されます、 意見を求める事より、大至急に弁護士に相談すべきです緊急措置を

する事ですよ 年配者の意見です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!