アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hulu契約してテレビで観たいです。
自宅のネット環境は現在iPhoneのテザリングのみ。テレビで観たいのでApple TVを購入予定。テザリングで対応可能でしょうか。すぐ7GBいっちゃうかな…

A 回答 (4件)

別にデザリングしなくても、iphoneのhuluでair playで、Apple TVに映す方法もあるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Wi-Fiを使わないで観られる手段を知りたかったのです!参考にさせていただきます。ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/09 17:41

7GBだと動画数時間でしょうか。

高画質だと1時間くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高画質だと1時間ですか…。回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/09 17:42

おはようございます。



んー。制限なしの月極動画サイトを利用しようなんてのは比較的早
く帯域制限(通信量制限)にひっかかるでしょう。

帯域制限を避ける為に固定回線ひいてwifi環境を用意するなり、Wimax
を契約するなりしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝早くから質問に回答くださりありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/08/09 17:43

動画なら固定回線は必要ですね


ケーブルテレビとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり固定回線必要ですか…。回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/09 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!