この人頭いいなと思ったエピソード

先日彼女に別れようと言われました。
理由として
(1)忙しすぎて恋人の事を考える余裕がない→実際、これまでも試験等で連絡は少な目で、8月はサークルでフリーの日が一日もない状況でした。また、頼まれ事を断れない性格で、ストレスが溜まっていたようです。
(2)恋人として好きなのか分からなくなった→先輩として尊敬はしており好きではあるが、恋人としては分からない、と言われました。

それに対して私は「9月半ばに落ち着くまで待つ。それまでたまに電話等で連絡してもいいか?」と伝え、相手は「(私が)寂しい、ツラい思いをしないのであれば構わない」と答えました。

直接顔を合わせた際もこれまで通り話す事ができ、電話も何度かしており、他愛もない話や彼女の愚痴を聞いています。
しかし、LINEのやり取りや毎日連絡をとることはしていません。

私は、彼女が忙しいうちは、負担にならない程度に今後も先輩としてのアドバイスや相談相手になり、相手に余裕が出てきた際に再びアプローチをかけようと思っています。
これに関して、皆様の意見をお伺いしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いま 彼女は仕事に燃えていて 男無しでいた方が 身軽だと思っているので 貴方の行動は正解です 束縛されたくない デイトの呼び出しを受けたくない 男にいちゃついている気分になれないと仕事が楽しくて仕方ないようすですので 応援団の方へ回ってください。

そのうち 無性に 落ち込みあるいは 寂しく 泣き言を言いながら あなたのハートへ飛び込んでくることでしょう。とくに 彼女みたいな勝気の女の落ち込みは おおきいので 実際 あなたは必要なんです。買い置きして置いて置く余裕がない優しい彼女だと思います 他の男に寝返りしたのでないので 期待は出来ます 影武者で待ってやってください。
    • 0