アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリーポッター好きな息子と娘の要望により、3月に家族で大阪のUSJに1泊旅行を考えておりましています。
USJの方面のことはほとんど何も知らないので、良い案や気づいていなそうなこと等、教えていただければ幸いです。以下概要です。


・家族は、小学生の子供1人と中学生の子供1名と夫婦の計4名です。
・3月14日(土)から15日(日)の日程で、USJには15日(日)に入りたいと思います。
・とにかくハリーポッターの世界とアトラクションをしっかり味わいたいというのが一番の趣旨です。
・行きの新幹線は東京出発、8時過ぎくらいが希望です。
・初日は大阪観光を家族でしたいと思います。
・帰りの新幹線は新大阪出発、19:00頃が希望です。
・ホテルはUSJオフィシャルだと高いのですよね。もちろん、オフィシャルホテルやそれに関係するところなら嬉しいですが、USJに近くこぎれいなホテルで良いと思っています。
・チケットの購入方法や旅行会社を通すかどうか等、いかがでしょう。

A 回答 (2件)

すみません。


2デイチケットが良いと思いましたが、半日チケット2回の方が安くつきますね~

http://opus21.net/usj.ticket_hikaku.htm#day0_5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び貴重な情報をありがとうございます!

お礼日時:2014/08/10 08:19

出来れば、


アトラクションが夜にありますので、近くのホテルを取り、到着日の半日と翌日の半日の入場(2デイ券あり)された方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
なるほど、2デイ券があるのですね。検討してみたいと思います。
気づいていなかった情報、大変参考になります。

お礼日時:2014/08/10 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!