人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

中高年女性のいわゆる熟女タイプの方にお聞きしたく思っております。
男性の場合ほとんどが50歳を超えるとハゲるか、白髪頭になるか分かれます。私の場合(現在57歳)若い時から割合早くハゲてきて50代の半ばでは頭の6割ぐらい、真中を中心にハゲてしまいました。エレベーターの上にある鏡を見たとき自分の頭のハゲ具合を見て愕然としました。
そこで複数の床屋さんでこのごろ坊主頭にする男性はおりますか?と聞いたところ、若い方から年配の方まで坊主頭にする方が依然より増えていますよ、との話を聞きました。
中高年女性は、50歳以上の男性で、頭の大半がハゲている男性と、すっかりつるつるの坊主頭の男性を比べた場合どちらの男性と付き合いたいと思いますか?究極的にSEXしたいですか?(スケベ心いっぱいでごめんなさい。例えの話として)
ちなみにハゲている頭にカツラ、増毛など手を加えないことを前提としております。

A 回答 (1件)

ファッションや頭の形も関係してくるので一概には言えません。

ただ、いずれの場合もバーコードだけはご遠慮申し上げたいです。

この回答への補足

お礼を書いた後、バーコードとは何か判明しました。
私もバーコード頭は嫌いだしする気はありません。品がないから。

• 4
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
ところでバーコードとは何ですか?申し訳ありませんが私わかりません。教えて欲しく思っております。