アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり、美人とは言えない女性は、髪型はショートカットにした方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

清潔感は増すし活動的な印象も与えるでしょうが


照明効果の恩恵が無いし体調悪い時の誤魔化しとか
難しくなるのでプラマイどっちかつったらマイナスでしょう

たまに何をブチ切れてかパッツンカリアゲの方居るが
自室の明かりの前でしか確認してないんでしょう
目腫れて見えてるのになかなか自覚するまで時間かかるね

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2014/08/11 05:58
    • good
    • 0

私の個人的な意見ですが、


ショートカットは顔の大きさなどのごまかしがきかないので、
美人じゃないからという理由でショートカットにする必要はないと思います!

どんな髪型にも良さはあると思うので、
重要なのはその人に似合っているかということではないでしょうか。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2014/08/11 05:59
    • good
    • 0

こんにちは。



私は男ですが、それは全く正反対ですよ(^^ゞ

ショートヘアが似合うのは、顔立ちの整った方です。
それも、日本人に多い丸顔ではなく、
欧米人のような横幅のない形の頭でなければダメです。

ロングヘアというだけで素敵に見えるものですよ。
今の季節、アップにして浴衣でも着ればパーフェクトです。

ではでは(^_^)

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2014/08/11 05:59
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!