公式アカウントからの投稿が始まります

ネットで買うチケットぴあと、セブンイレブン又はサークルKサンクスで買うのとでは、指定席は同じ席ですか?
ちなみに落語です。市民会館でやります。

A 回答 (1件)

直接市民会館で購入したり、チケットぴあだと、好きな席の位置を選べるのではないかと思いました。


コンビニだと、A席とか席の種類は選べても細かい場所は選べないですね。何番目とか。
自分の市の文化会館でチケットを購入したときは、ぴあや、コンビニ用の席とは別にしてあったようです。
ぴあとコンビニの席が同じかどうかわかりかねますが、ネットでつながっていると同じ可能性もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/13 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!