電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日8月12日、スカイマークを利用する予定です。

車で送ってもらうのですが、
駐車場に止めて中まで一緒に来てもらう予定で居るのですが…

お盆の時期なので、駐車場に停めるのにどれくらい時間がかかるでしょうか…?

p2駐車場は、車を預ける人の専用駐車場ですか?
2、3時間車を停めたいのですが…

時間に余裕を持って行けば、駐車場には停められるのでしょうか…

初めて空港も駐車場も利用するので、検討がつきません。

すみません、宜しくお願いします。

飛行機の、予定時刻は11時です。

A 回答 (3件)

時間貸し駐車場ですので、送迎でも何ら問題なく駐車は可能です。

ただし、開いて居れば。の話です。

時間帯によっては一杯に成ります。
他の駐車場に回って居ると結構時間が掛かったりしますので、あなた一人降りてそのままチェックインと言うのを主に考えて、止められらたら、見送りに来てもらう。と言う様に考えられた方が良いと思います。

P1~5までが満車で、国際線ターミナル駐車場なんて言ったら、循環バスで国内線ターミナルまで行かなければなりません。
結構時間的なロスが出てしまいます。

お盆時期は、出発者、到着者と空港の観光客なども駐車場を利用しますので、その辺をよく考えておかれて下さい。
    • 0

巨大な駐車場が4つもあるので、駐車できないことはないと思います。

万一、搭乗口に一番近い駐車場が満杯でも他の駐車場に行けばいいと思います。
無料の循環バスもありますから。
    • 0

一時利用可能です。

• 0