性格悪い人が優勝

夏の高校野球がいよいよ始まりましたね。そして冬、正月のイベントと言えば箱根駅伝です。
私はなぜか、高校野球よりも箱根駅伝に没頭してしまいますが、皆さんはどうですか?
箱根駅伝は関東圏の大学ですから、それ以外の地域の人にはなじみが薄いかも知れません。
高校野球は、全国から予選を勝ち抜いて集まって頂点を目指します。

高校野球と箱根駅伝だったら、どっちが好きですか?
どっちをよく見ますか?

A 回答 (14件中11~14件)

箱根駅伝です 大学対抗、一般対抗、社会人対抗、いろんな駅伝を楽し

んで見ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・高校野球:3件
・箱根駅伝:1件
なるほど、楽しむのは箱根だけではないんですね。
確か関西圏(びわ湖駅伝)もやっていますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/15 11:23

高校野球です。



理由は全国区の大会だから。一方の箱根駅伝は関東ローカルですね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・高校野球:3件
・箱根駅伝:0件
そうですね、どうしてもそういうイメージがありますよね。
全国の予選から勝ち抜いてきた高校・選手の試合という重みがありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/15 11:20

とりあえず、高校野球



今年は、予選決勝で、
父の卒業した高校と、私が合格した高校がぶつかり、
私の高校の方が甲子園に行きました\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・高校野球:2件
・箱根駅伝:0件
なるほど、じゃあ応援しないわけにはいきませんね!
回答者さまはOBということで、寄付依頼が来ませんでしたか?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/15 11:18

高校野球ですね


正月早々駅伝など見る気になりません
時期が違ってたら箱根駅伝かも

それに何か日テレの不要な「煽り」がイラっとします 箱根駅伝は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・高校野球:1件
・箱根駅伝:0件
なるほど、日テレの煽りですか・・・アナウンサーは興奮してますよね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/15 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!