プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半付き合っている彼氏がいます。
私と彼氏わ千葉と広島の遠距離恋愛をしていて、逢うのわ1年に3回程度です(*_*)
メールわ毎日していて、電話わ月1程度でした。

今年に入り、彼の仕事が忙しくなり連絡も2日に1回のペースになってきました。
約束していた旅行も仕事の忙しさでキャンセルになりました。

彼も仕事の忙しさに病んでいて毎日眠れないようでした。

そんな日が続いたある日に、夜勤にいってくるとメールをしたきり連絡が来なくなりました。
1週間連絡が無かったので、
「仕事忙しいんだね。無理せず頑張ってね」と送りました。
その1週間後に返信が来て、すぐに
電話がきました。

内容わ、
「仕事が忙しくて、このままでわいつ逢えるかもわからない。こんな奴よりも他の人と幸せになった方がいい」でした。

私わ泣きながら嫌がりました。
彼も泣いていました。
電話でわ、このままでわ結論が出ないからお互い考えてまた話をしようということになりました。

それから彼わ全く連絡をしてくれなくなりました。
私が1度、別れたくない理由などをメールで送って見てわいるようですが、1カ月半連絡がないままです。

これ以上わ連絡しない方がいいと思ったので私からわしてないのですが、毎日が辛いです。

彼わ自然消滅しようとしてるのでしょうか?
諦めて次へ進むべきですか?

回答お願いします(*_*)

A 回答 (3件)

~わ


~わ

は ですよ。

国語やり直せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2014/08/13 16:53

少し間を空けて、もう一度だけメールや電話をしてみたら?


彼はとても忙しくて切羽詰まっていて、冷静に判断できなかったかも知れないし…。

> 私と彼氏わ
> 逢うのわ

上記だけでなく、他にも多く使われていますが、
「わ」ではなくて「は」が正しい表記です。

友人同士でのメールや LINE と同じ感覚で記したのかも知れませんが、
不特定多数の第三者に尋ねているのですから、表記は正しく心がけましょう。
いずれにせよ、ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
9月に仕事が落ち着くかもと言っていた事があったので、もう少し待って連絡しようと思います。

表記についても、すみませんでした。
初めての投稿だったので、いつもの感じが出てしまいました。
気をつけます。すみませんでした。

お礼日時:2014/08/13 16:57

他に女性ができたのでわ?


だいたい成人した男が別れ際にメソメソ泣くなんて考えられないわ…

とかく彼わ「他の男と一緒になること」自ら推奨したくらいですから
貴女と別れるのわ本気かと。

私ならあっさり他の男の元に行きますが?ダメかしらん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めるべきですかね。
なかなか前に進めない自分がいるのですが、そういう事もあるって事を頭にいれておきます。

ありがとうございます

お礼日時:2014/08/13 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!