ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

室内トレーニングのみで、浮き出す方法ありますか?ありましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

>立体的にお願いします。

体質にもよりますが、
腕の筋力を上げるトレーニングを
する事で 腕の脂肪を減らす
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

立体的ですと鍛えないといけませんが、

「視覚的」であれば、特殊なライトが、あります

医療用の「ベインライト」という
ライトで照射をすると血管が浮き出るように見えます。

https://www.youtube.com/watch?v=duWOtPDaw0I
    • 1
この回答へのお礼

すみません訂正です。
立体的にお願いします。

浮きだすとは

立体的にという事でしょうか?

それとも、視覚的にという事でしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

はい
視覚的に血管が浮き出てる腕にしたいのです。