プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋トレ2年以上続いてます。
フィジークに出れるような体になりたいです。
この体を見て、どこのトレーニングが足りないでしょうか?
また、いい体に見えますか?
素直な意見お願いします!

「筋トレ2年以上続いてます。 フィジークに」の質問画像

A 回答 (4件)

フィジークよりもベストボディ向きかとは思います。



が、最近のベストボディもかなりフィジーク寄りになって来てますので、これでは全体的なボリュームはまだまだ足りません。

特に広背、三角、上腕、僧帽のボリュームはまだまだだと思います。
下半身に関してはこの写真ではわかりません。
    • good
    • 0

なんか、うれしい光景何ですが?もちっとウエイトがあると完璧ですよ!

    • good
    • 0

ネットで聞くと言う根性が悪い



外腹斜筋が無いからダメですわぁ
    • good
    • 0

い〜い体だ!どこも良いと思うけどな!自分の強調したい体の部分を鍛えたらいいと思う!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!