アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石立鉄男が出ていたワカメラーメンのCMのセリフが思い出せません。ワーカメ スキスキ~までは分かるのですが・・最後に決めセリフがあったはずなんです。変な質問ですいません。でも、気になっているのでどなたか教えてください。

A 回答 (4件)

確か…


「おまえはどこのワカメじゃ?」
じゃなかったですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/27 10:56

お前はどこのワカメじゃっ?



柳沢慎吾さんがよく真似をしていますね。
    • good
    • 0

「お前はどこのワカメじゃ?!」だったような…



使用しているワカメが三陸産みたいな有名どころだったからのような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三陸産のワカメ!すごい詳しくありがとうございます。

お礼日時:2004/05/27 10:58

私も他の方達と同じように記憶しています。



ワーカメ スキスキ~
「ピチピチ~おまえはどこのワカメじゃ?」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!