プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事でCD-Rを使っているのですが、
追記すると、フォルダー名所が変わってしまい、日本語で書かれていた部分がなくなってしまいます。
使っているソフトは、Easy CD Creator 5なのですが
そのままの状態で追記できる方法があれば教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

設定のところにファイルの名前の付け方に関する指定があると思いますので、まずはそこをチェックしてみてください。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
なのですが、いろいろ探してみましたが、設定の項目が見つからないのです。
さらに、なにかありましたら教えていただければと思います。よろしくお願いします。

補足日時:2004/05/28 20:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!