アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問です。
また、持ち歩くってゆうのはいつでもヤレるって思ってるから?

A 回答 (4件)

ハンカチやティッシュは持ち歩きませんか?

男のエチケットって言われるものですけどね。
当面必要がないとか、不要と思っている人は持ち歩かないでしょう。
しかし、ことこれに関しては、どっちが犯罪かってことになると、
持ってない人は出るところへ出た場合、かなり不利だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

持ち歩きますね!エチケットか...
素敵です!

ありがとうございます!

持ち歩かないです

避妊する必要が無いので
    • 0
この回答へのお礼

いいパートナーをお持ちなんですね♪
ありがとうございます!

>コ⚪︎ドームって持ち歩く?

素朴な疑問です。
また、持ち歩くってゆうのはいつでもヤレるって思ってるから?

↓
65歳 男性

今から約40年ほど前には財布に一つは入れてました。
その理由と言うか目的は・・・ <順不同>

◇チョッピリ期待と幻想で万一の場合(チャンス・ナンパ・お誘い)に備えて

◇男のマナー&エチケットとして常備しておくのが当たり前と言い教える先輩がいた。

◇お守りの様な物…何からのお守りなのか?意味不明でも、何となく安心感とそういう物かなぁ~と思っていた。
そして、幸いor空しく、財布の小銭ケースには→コ⚪︎ドームの存在を示す円形の型がクッキリとついてました。

◇最近の様に、色んな場所で手軽に購入できる品物では無かったので・・・でも、気が付けば、未使用のまま、1~2年後に性懲りもなく更新していた。

◇何となく、18歳禁の映画やヌードの掲載された週刊誌を見るのと同じような、興味本位・好奇心・アバンチュール期待と言う風な潜在心理、ハプニング願望だったのかも・・・
私にとっては、忘れていた、今や懐かしき独身時代の甘酸っぱい思い出です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、いざ!って時に必要何ですね笑
不特定多数とするってゆうよりも
お守り感覚か...
ありがとうございます!

おじさんです。

これには二通りの考えがあるかと思います。
一つは、男たるものチャンスがあったら逃げるなという考えの人です。
いつ、いかなる時に素敵な女性とセックスするチャンスがありかも知れない、その時のためにコ⚪︎ドームを用意しておくのが男のマナーと考えるのです。
もう一つは、予期せず時に突然舞い込んだセックスなどは危険と考える人です。きちんとした恋愛感をもち、安易な浮気などしない男です。
因みに、前者の男との恋愛は楽しいですが、女性に対する誠意は小さいです。後者の男との恋愛はあまりドキドキしないかもしれませんが、誠実なので結婚後も安心です。
    • 0
この回答へのお礼

今の彼が後者だと信じてベストアンサーにさせていただきます笑

なるほど納得です!