1つだけ過去を変えられるとしたら?

大変昔のことで申し訳ありませんが、実は映画愛情物語の
オリジナル・サウンドトラック盤のCD盤を探しています。
発売元はビクターで、演奏しているのはカーメンキャバレロ
です。手元には其のアナログ盤はもっているのですが、デジタル
CD盤に変換することが出来ずにいるものですから!

A 回答 (1件)

一応CDNOWで見たところ、この2作品が出てきました。


1.愛情物語~ベスト・オブ・カーメン・キャバレロ
http://www.cdnow.co.jp/product.asp?sku=MBJ0063116

2.愛情物語
http://www.cdnow.co.jp/product.asp?sku=MBJ0112414
オリジナルサウンドトラックって事は、2.で良いんですよね?
違いましたら、すみません。

参考URL:http://www.cdnow.co.jp/product.asp?sku=MBJ0112414,http://www.cdnow.co.jp/product.asp?sku=MBJ0063116
    • good
    • 0
この回答へのお礼

beavas様
早速の回答、本当に有難うございます。
近くの電気屋さんに行き、確認して可なら
注文してきます。本当に有難うございました。
古き物のみに執着する、と子供たちに笑われますが
ちかごろの音楽にはついていけません、悲しいかな!
まずはお礼まで

お礼日時:2001/06/08 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報