最速怪談選手権

インターネットを開こうとすると画像のメッセージが出て使用できないため困っていますので対処方法をよろしくお願いいたします。

IE11をアインストールしてIE10に戻しても同じでした。
IE11を再インストールしても同じでした

ONKYO  M515A5
OS     ウインドーズ7
IE      11(7対応)

「ブラウザに下記エラーが出る」の質問画像

A 回答 (4件)

一般的には、導入中のアドオンの影響などで現象が起こる場合があるようです。


以下にある項目をチェックしてみてください。
(「Internet Explorer は動作を停止しました」と表示され、Internet Explorerが起動できない・強制終了する)
http://qa.support.sony.jp/solution/S0904271061746/

「設定のリセット」の場合は、その結果によって初期状態に戻る事項を確認して良ければ実行してください。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1311150056963/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
早速インターネットプロパティの詳細設定を行おうとしたのですが、GPUレンダリングでなく、ソフトレンダリングを使用するの項目字が薄くなっていてチェックは入っているのですが、チェックを外すことも入れることもできない状態です。
チェックが入っているのでリセットをかけ再起動しましたが状況は変わりませんでした。

せっかく回答いただいたのに残念です。
他に対策がありましたらお手数ですがよろしくお願いいたします。

お礼日時:2014/08/20 17:03

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …
このリンクには、IEをリセットするだけじゃなくホームページのバックアップ、修復と回復の全てが入っています。
windowsを使っていて行き詰った時とか困った時には役に立ちます。
また、リンク自体をお気に入りに追加をする事も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日はお手数をかけありがとうございました。
その後今日一日ご指導を受けた項目を実施しましたが治らず最終手段として再インストールを行いました。
結果  インストール後、使用できるようになったのでホットしたのもつかの間で一時間ほどファイルのダウンロード等を行っているうちにまたエラーが出るようになったため、ダウンロードファイル等が影響したのかと思い再度インストールを行いましたが、数時間するとまたエラーが発生してしまいます。

最終結論としてOS等の問題ではなく機械的なトラブルと思います。

ネットに繋げなければPCとして使用できるのでそのまま使います。
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2014/08/22 20:09

ブラウザInetmet Explorerの問題ですねぇ、



http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …
Inetmet Explorerをリセットするにはを参考にして下さい。
また有効になっているアドオンを無効にする事で解決をされる場合もあれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます。
教えていただいた項目と現在復元とファイルのチェックを行っています。

少し頑張ってみます、本当にお手数をかけありがとうございました。

* 最悪の場合新規に再インストールしたいと思います。(次回はHDにバックアップを取っておきます)

お礼日時:2014/08/20 20:20

A.No1です。



>他に対策がありましたら

アドオンをすべて無効(又は1つ1つ無効)にして確認してみましたか?
どれかを無効にした場合に改善した場合は、そのアドオンは無効又は削除することになります。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1311110056714/

この回答への補足

昨日はお手数をかけありがとうございました。
その後今日一日ご指導を受けた項目を実施しましたが治らず最終手段として再インストールを行いました。
結果  インストール後、使用できるようになったのでホットしたのもつかの間で一時間ほどファイルのダウンロード等を行っているうちにまたエラーが出るようになったため、ダウンロードファイル等が影響したのかと思い再度インストールを行いましたが、数時間するとまたエラーが発生してしまいます。

最終結論としてOS等の問題ではなく機械的なトラブルと思います。

ネットに繋げなければPCとして使用できるのでそのまま使います。
いろいろありがとうございました。

補足日時:2014/08/22 20:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお手数をおかけしましてありがとうございます。
アドオンのすべての無効もだめでした。
本当に困りました。

お礼日時:2014/08/20 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!