プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供から聞かれたのですが調べてもよくわからず。。
どなたかご存知の方がいましたら宜しくお願いします。

妖怪ウォッチ本家を最近購入したばかりです。
元祖もあるそうですが所持していません。

ケマモト村にある隠し洞窟?の場所がわからないと子供から聞かれたんですが、どこかMAPみたいなわかりやすく書いてるサイトはありませんか?
 
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

パソコンを持っているなら、妖怪ウオッチ 本家 攻略で検索すると、大体出てきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、この件で調べても調べても全然でてこなくて四苦八苦してました。
でも子供がそのうち自分でわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/22 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!