電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手相の占いでよく言われている『生命線』について質問ですが、僕の場合、画像の通り両手共に、生命線が見えない手です。

これはやはり、良くない手相なのでしょうか?(笑)

ちなみに僕は37才の独身の男で、これまで彼女も居た事がなく、趣味もオタク的で会話もヘタな、非モテのブサメンです(笑)
20代は女も居ないブラック企業で過ごし、しかも30代になった今は、自宅に同居の親は要介護という散々な人生です!(笑)

「一般的に言われている『生命線』とは?」の質問画像

A 回答 (2件)

生命線、ないことはないけどかなり薄いですね。

体力的にバイタリテイが少ないのか、精神的に根気が
続かないのかどっちか判りませんが、やる気はあるのに
なかなか結果に結びつかないことが多い・・・かな。

ただ、太陽線(運命線の一部)はしっかり出ているので
悪い手相かといえばそうでもないです。
運が足りない分は努力で補うタイプとも言えますね。

また運命線の下側(手首側)が逆Yの字に分岐しているので
結婚するにしても生涯独身だったとしても家が二軒という
状態を表しているので実家との縁が深いか出張の多い仕事の人に
多い手相ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

質問:★ 一般的に言われている『生命線』とは?

手相の占いでよく言われている『生命線』について質問ですが、僕の場合、画像の通り両手共に、生命線が見えない手です。

これはやはり、良くない手相なのでしょうか?(笑)

ちなみに僕は37才の独身の男で、これまで彼女も居た事がなく、趣味もオタク的で会話もヘタな、非モテのブサメンです(笑)
20代は女も居ないブラック企業で過ごし、しかも30代になった今は、自宅に同居の親は要介護という散々な人生です!(笑)

答え:★ 右手と左手が、ほとんど同じ手相として、占いたいと思います。

あなたは、行動力が、かなりあって、本来積極性のある方です。
  ただ、最後の詰めが、いつもあまそうで、・・

それが、失敗の原因になりがちです。

潜在的に、独立心を、お持ちですから・・

チャンスを逃さずに、行動すれば、成功するはずです。

確かに、手相的には、生命線が、最初の方から、少し薄いこともあり、中年以降では、特に、、

薄く、健康運や生活環境が、ひどく変わりそうです、 

・大腸などでの・内蔵に、問題がありそうでと考えられますが、・・

■ 食生活での栄養のバランスが、悪くて、生活習慣の改善が、必要とされます。

特に、しっかりした目標が、必要とされます。

★手相がいいからといって、良い運が来るとは限りまん、

頭脳を使っての生活の知恵が、求められます、IQを使って、

ピンチを、問題意識ととらえて、解決する方法から、アィデイアーを、見つけて、

人生の目標を、達成した人達が、多くいます。

>山口県の萩市での街の再生では、観光都市依存で、衰退気味だった街から、
  捨てていた魚を、利用して、ローマー法王への献上での魚料理の町おこしで、
  ・成功した例もあります。
  >病院入院で、車椅子での生活から、軽いチタン製の車いすを作った、自転車屋さんや、
  電動式の車椅子、坂を上っても落ちない高校生の考えた、チョッとした素敵なカムの部品、
  など・・

★ピンチをチャンスに替えられる運命線が、あなたにはあります。

■ 異性には、いつも引っ込み思案ですが、男は、度胸です、

・・無口な人でも、相手のためなら、話せる様になれるものです。

これから、趣味のあった人や、感性の合う人との出会いは、
  考え方次第でチャンスを作れるはずです。

生活のリズムを、大切にして、時間があればあるように、使うことで、自分の変えてみましょう。

体力を養うのもよし、介護の勉強や、公的機関の政策の勉強など、
  建設業へのチャレンジするのもよし、フォークリフトなど・・

■ 国家試験の受験するのもいいタイミングです。
、  
  >シベスタースターローン(ロッキー)の様に、ホ―ムレスから、
  自分の小説で、自分を売り込んで、映画の主役をつかんだ人や、

>離婚して、子供がいながら、苦労して、小説で、成功した、ハリーポッターを書いた女性
  などが、いらっしゃいますが・・

★人生には、”3回、チャンス”があるのもです。

私は、もう使いはたしたかも知れませんが、世間では、
  80歳から起業して、成功している方も、多くいらっしゃいます。

長生きできるのもチャンスの内ですが、努力せずには、運は、近ずいてきません。

「一般的に言われている『生命線』とは?」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。