プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのことを人に言われました。
私の手相は左右けっこうな違いがあります。
それって二重人格ってことですか?

A 回答 (5件)

手相どころか指の長さや太さや色形まで違う人はどうしたらよいのかしらん?(^_^;)


手相ははっきりとした個性があるので楽しむにはもってこいです。年配の方のお楽しみにもなりますし。しかし基本は掌に出来たシワ、と考えてあまり深刻に考えぬほうがよいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに。
深刻に考えず、娯楽として楽しみたいとおもいます!

お礼日時:2014/09/10 15:36

そんな事を言う人が二重人格です。



左右が同じ人は居ません。
    • good
    • 0

それが本当なら 三重人格以上の人は この世に居ないって事になりますよね・・



多重人格者で 10人くらいの人格を持ってる人がTVで放映されてたが これは嘘になるよね・・

でも・・ 手相で人格が判るなんてのが 嘘の気がするのは 何故なんだろーな?
    • good
    • 1

手相なんて人によって言う事違うので参考程度に…


前に見た本とかだと、左が生まれもった自分の本来の性格。
右が今の自分。

別の本では左で手相を見たり…

ただ左右違う人はどちらかだと書いてありました。
本来の自分であるべき性格や運命で生きていない、上手に人生を歩んでいない人か。

それか天才か…。

ぼくも左右全然違います。
ただ僕の場合は前者な気がします。
自分で昔思ってた事があります。
自分が自分じゃないような…
なんかこう…魂と肉体が一致してないような…(笑)
今はもうなんとも思ってはいませんが、参考なればと思います!
天才だといいですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、天才!
天才と思っていたほうが、幸せなので、自分は天才と思って生きていきます笑

お礼日時:2014/09/10 15:38

>タイトルのことを人に言われました。



ウソですよそれは。

左手と右手では「現われるモノが違う」し、右と左は違う見かたをしないといけません。

あと、手相は、3ヶ月くらいで変化しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三ヶ月くらいで変化するのは初めて知りました!
年齢と共に変化ということは聞いたことありますが、三ヶ月って、結構短いですねー
ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/10 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!