dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手相について

私の手相には、離婚線があるみたいです。線が下に向いて長く伸びていて、結婚線は三本です。

で、離婚する可能性が今現在ありしかも最後の結婚線なので落ち込んでいたのですが。。

旦那の手相を見ると太い結婚線が二本あり、どっちも離婚線はなし、綺麗に太いです。しかし、旦那は私たちが結婚する2年前に離婚しています。でもその線はないみたいです。

旦那の結婚線は、おそらく20歳くらいの位置に一本と、今ぐらいのところに一本。。そうすると、今の結婚と前の結婚のどちらかが、なかったことになるのですが。。と、考えると手相は当たらないということでいいでしょうか?

最近占いに興味を持っています。

A 回答 (3件)

手のシワだけで一生が決まるなら、人生ってつまらないと思います。

下手すりゃ「手相の美容整形」みたいなものまで出て来るかもしれません。

あくまで占いは「根拠のない統計」でしているもの…と考えた方がいいでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと吹き出しちゃいました。美容整形そうですね。ありがとうございました。

手相は変わっていきますので

揺れる気持ちが出て居るのではないですか?
    • 0

結婚線が あっても 未婚の人は居る筈

結婚線が 無くても 結婚した人も居る筈

手相って そういう統計は出していない
    • 0