電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚線についてなのですが、
あたしには結婚線が4~5本あります。
自分なりに調べてみると、一番長い線が本命だそうです。
でもあたしの一番長い結婚線は、
下方向にいっていて、しかも枝分かれしています。
これは確実に離婚する結婚線だそうです。
次にしっかりしている線は、長いとは言えませんが
普通に真っ直ぐで枝分かれもしていません。
どちらの線が本命なのでしょうか?

A 回答 (2件)

・・・一番長い線が本命・・・

・・・下方向にいっていて、しかも枝分かれしています。これは確実に離婚する結婚線だそうです・・・
誰がこのような誤ったことを言ったり書いたりしているのでしょうね。困ったものです。自分の思い込みで解釈をしたり、いい加減なことを言う人がいるのには本当に困ったものです。おそらくは自分では手相を見たことがない人なのかもしれませんね。

ところで、結婚線は愛情全般を判断する為に見ます。恋愛とか同棲とか結婚といったことを見るのです。もちろん結婚線が無くても結婚できるできないや結婚生活についての判断をすることはできます。吉の結婚線があっても他の線の状態によっては結婚できなかったり離婚したりということもあります。反対に凶の結婚線であっても他の線が吉作用をすれば幸せな結婚生活が送れます。

結婚線が数本あるというのは、愛情が細やかであるとか気が多いとかということになるのですが、細やかなのか気が多いのかは愛情線と頭脳線などを見て判断します。
長い線が本命であるとかということはありません。
下向きで枝分かれしていると離婚するというのは、そのような結婚線があって更に運命線などの状態がどうであるとかいった条件が揃ってはじめて、「下向きで枝分かれしていると離婚する」ことになりやすいと判断することになるのです。
結婚線だけを見て結婚や結婚生活のことを判断するととんでもないことになってしまうのです。

今回のご質問では、他の相がどのようになっているのかがわかりませんのでこれ以上は何も申し上げることは出来ません。
ある特定の線だけを見て一喜一憂するということは何の解決にもなりません。
素人判断をせずに信頼できる手相占い師さんに見てもらうのが適切だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚線だけでは判断できないんですね(汗
そのことはどこのサイトでも書かれてなくて、
今初めて知りました。
あたしの住んでいるところは結構田舎なので、
専門的な占い師さんはいないと思います…。
いつか大人になったら都会のほうに行って、
きちんと調べてほしいです。
良い人と結婚できたら幸せですね。

こんばんは

現時点では一番長いものです
後は線がしっかりしていれば良いですが
一番長いのが濃くなければ元々分かれる、と言う意味もあるのかもしれません

ただ手相はその都度変わりますので
あくまでも現時点でです

拝む様に手をこすり合わせて質の良い濃い線が出来る様にすると良いですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一番長い線は、周りの線と比べてみると濃いです。
できれば離婚はしたくないですね(汗
拝む様に手をこすり合わせてみます!