電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウチは基本的に下水道代が1600円かかりますが頻尿だからよくトイレに行く月は上下水で3500円とかいってしまいます。

だからと、ぶっちゃけめんどくさいからとで台所でおしっこするようになってからは水道代2400円ほどに落ち着きました。下痢のときは高いですが…


潔癖症というか、手に脂があるとすぐソープで手を洗う性格なので勿論台所は綺麗です。おしっこしたらソープで手を洗い流しますし。

ぶっちゃけ台所でしてますって方いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

>台所でおしっこする方が水道代節約になりますよね?



ぶっちゃけ台所でしてますって方いますか?

      ↓
おおよそ居住し生活を営む方には居ないと思いますし、そのような生活者の方は知りません。

仮に、水道代が節約出来るとしても、健康&快適な暮らしと言えず、良いアイデア・節約方法だとは思わない。
その方向で突き進めば、お風呂も洗面も台所に収斂?
そして公衆便所(公園・学校・病院・コンビニetc)の利用となり、ブルーシートや路上生活者と変わらない生活スタイルに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうっすか…楽ですけどね。
近場に公園ないからあれですけど、あったら多分利用してるでしょう。

お礼日時:2014/08/26 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています