プロが教えるわが家の防犯対策術!

C.ロナウドが来日して、スマスマに出演するということなのですが、なかなかやらないので、なくなってしまったのですか?

A 回答 (2件)

スマスマとやらの番組出演は知らないが、Cロナウドの来日は7月の22日だったでしょ。


もうスペインで試合やってますよ、昨晩は試合で1ゴールしてたし。

来日の際、日程が遅れていろいろとイベントが短縮されたり生出演がダメになったりしたから、その番組にも出なかったんじゃない?
もうシーズンインしたから、これから来日するということは早々にはありません。
    • good
    • 0

No.1の方の回答にあるように来日したのは7月の話ですよね。



スマスマに出演したのはネイマールで、クリスはとんねるずの「食わず嫌い王」に出ているのは見ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!