アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さん、気持ちがわかりますか?

1、元カノの写真を、付き合う前の女の子とデートするときに見せる心境を教えてください。(その元カノと別れて割りとすぐに結婚されたみたいです。結婚式の写真を見せられました)

2、元カノの前では見栄を張っていたみたいです。結構お金を使っていたみたいです。
別れてからかどうかは分かりませんが、高かった愛車を売ったようです。

3、別れた理由は教えてくれません(恐らく振られたのかな)。

元カノが可愛くて綺麗で、モデルみたいなので、とても嫉妬してしまいます。

やっぱり、未練たらたらなのでしょうか?
比較して、自信が持てません。私が勝っているのは、社会的地位と経済力かな、と自分で思います。彼はお金持ちではないので、私のそういうところが目当てなのかな、と思ってしまいます。結婚したい結婚したいと言うのも気になります。

心理が分かる方、是非教えてください。

A 回答 (3件)

綺麗な人と付き合ってたのを自慢したいのでしょう。

はっきり言って、無神経です。しかも、見栄っ張りのナルシストです。美人と付き合ってた俺って!的な自慢ですよ。
未練はないと思うけど、コンプレックスはあると思う。だから早く結婚したいのです。元カノに先を越されたのがくやしいんですよ。
金目当てとかではないですね。
悪い男だとは思わないけど、女々しくて小さな男です。
昔の自分に行動が似ているので本当に気持ちが分かります。
そんな男でも年とともにまともになるかと思います。同じような事をした私も今では二人の娘と妻と仲良く幸せに暮らしていますからね。
    • 0

いい意味だけで考えると、

きれいな女の人は大変だけど、良い飾りになる。ただそのためには、維持をしなければいけない費用はかさむ。安らぎはない。
いくつかわからないですが、そろそろ安らぎが欲しい年になってきた。あなたのような安らぎを与えてくれる人に出会えた。結婚したい。
    • 0

わたし、それでふられました。

。。
嫉妬しすぎて。。。

見せてくる人はよくないと思います。
    • 0