dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Facebookメッセンジャーをスクショしたいのですが出来ずに困っています。
いくつかアプリを探してみましたがどれもスクショ出来ませんでした。
メッセンジャーをスクショ出来るアプリがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
ちなみにAndroidです。

A 回答 (4件)

Androidのバージョンがわからないのですが、


最近のモデル、Android4x以降などは、
電源ボタン+ボリュームDOWNキーの同時押しで、
最初からスクリーンショット機能があります。
別のアプリは必要ないので、究極の安全な機能だとは
思いますが。

とりあえず、この方法で、できるか、試してもらえますか?

備考:
http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/03/androi …

この回答への補足

Active Clipや電源ボタン長押しのスクリーンショット機能ではFacebook messengerだけがどうしてもスクショ出来ないんです。
他のものTwitterやInstagramやlineやFacebookやYouTubeなどは問題なくスクショ出来ます。

機種はXPERIA SO-01F
Androidバージョン4.4.2

他にもかんたんスクショ!(Linever Corporation)やスクリーンショット(lovekara)などを試してみましたがダメでした。

補足日時:2014/08/27 21:12
    • good
    • 2

No,2さん



スクショ=スクリーンショット(画面コピー)のこととおもいますよ?
    • good
    • 0

スクショ って何?  縮小?  即削除?



今まで使ったアプリは何?
    • good
    • 0

「いくつかアプリを探してみましたがどれもスクショ出来ませんでした。


「ちなみにAndroidです。」

どの機種で、どういったアプリをすでにお試し済みなのか、面倒でも具体的に補足いただきませんと、どれを勧めても「そのアプリは手持ちの機種ではインストール対象外でした」「それはすでに試しました」と回答者も二度手間、三度手間にしかならない気がしますが?

「この機種を使用中です。」
「これとこれとこれは試してみてだめでした。これら以外のアプリをご紹介ください。」
と補足ください。

この回答への補足

すみません、あまり詳しくないので補足もこれで足りているのかわかりませんが、私がわかる範囲で書きます。

Active Clipや電源ボタン長押しのスクリーンショット機能ではFacebook messengerだけがどうしてもスクショ出来ないんです。
他のものTwitterやInstagramやlineやFacebookやYouTubeなどは問題なくスクショ出来ます。

機種はXPERIA SO-01F
Androidバージョン4.4.2

他にもかんたんスクショ!(Linever Corporation)やスクリーンショット(lovekara)などを試してみましたがダメでした。

補足日時:2014/08/27 21:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!