アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションでアディダスの時計を購入しようと思うのですがこの時計は偽物ですか?
他のアディダスの時計では裏にアディダスのロゴがあるんですがこの時計には無いんです。
どれだけ調べてもこのモデルのアディダスの時計は出てきませんし…。
そしてこの時計を出品してる人は同モデルの他の色の時計もいっぱい出品しているんです。
何より値段が2980円で安すぎると思うんです。
本物でこんな値段だと儲けにもならないと思うんですが…。
みなさんはどう思いますか?

「アディダス 時計 偽物 ?」の質問画像

A 回答 (2件)

>オークションでアディダスの時計を購入しようと思うのですがこの時計は偽物ですか?



オークションでブランド物の時計を買うのは止めた方が良いです。
出品物は全部偽物と思った方が良いです。
高値で買った時計を二束三文で売る馬鹿はいないからです。
ある程度高額で買い取ってくれる場所はいくらでもありますので。
    • good
    • 1

こんにちは



あまりお高くないこういったモデルの時計の時計の偽物は
考えている以上にちゃちくできていますので
お勧めいたしません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!