アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年8月26日放送の、関西ローカルの番組で「ちちんぷいぷい」で、山中アナウンサーと元ラグビー選手の大畑大介さんが取材してた、整体院?接骨院?の名前や場所分かりますか?

ちちんぷいぷいの公式HPで探しましたが、枕研究所関係が出てきて、こんなじゃなかったような・・・
一度行ってみたいと思って、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

放送内容を調べられるサイトを見てみました。


神戸市にある「西野治療院」だそうです。
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/292 …

ただ、この治療院について検索してもあまり情報が出なくて。
神戸市中央区元町通4丁目に同名の治療院があるのですが、一緒かどうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。思いだせなかったけど西野さんでしたね。確かに検索してもあまり情報がないですね。電話でもして聞いてみます。

お礼日時:2014/08/29 20:47

HPもいいですが、番組宛にメールで問い合わせても教えてくれる時ありますよ。

(スタッフさんが調べてくれて)
数年前、MBSラジオですが、放送で紹介されたある団体の名前などを聞き逃し、メールで問い合わせたところ、スタッフさんから返事がきました。
一度問い合わせしたらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今から検索してどこに送れば良いか調べて、いち度問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2014/08/29 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!