電子書籍の厳選無料作品が豊富!

◇使用ツール windows8.1
今般Windws8から8.1にアップデートしました。これを機会にJtrimをインストールして使いたい。
8.1にインストールできますか、できるとすればその方法や注意事項などをご教示いただきたくお願い申し上げます。
umiyamadai

A 回答 (2件)

トラブルもなく動作するようですよ。


当然デスクトップ画面でのインストールでしょうけどね。
http://pc81webinfo.blog.jp/archives/1001277445.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k-josui様
早速のご教示有難う存じました。仰せのとおり窓の杜からインストール完了しテスト結果OKでした。
厚く御礼を申し上げ解決済みにさせて戴きます。
umiyamadai

お礼日時:2014/08/29 12:13

正式に対応しています。



参考URL:http://all-freesoft.net/image7/2d/jtrim/jtrim.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Good-man様

早速のご教示痛み入りました。8.1に対応している事を確認の上インストールしてテスト実施しました。
結果OKでした。厚く御礼を申し上げ解決済みにさせて戴きます。

umiyamaedai

お礼日時:2014/08/29 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!