dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月いっぱいでパケホーダイフラットを解約し、格安SIMに移行しようと考えています。SPモードも解約してネット環境は0にしようと考えています。
ただ、通話専用としては使いたいので、タイプXi にねん は残そうと思っています。これは可能でしょうか?
また、パケホーダイフラットを解約するのであれば、タイミングは月末の今くらいが良いのでしょうか?何か勘違いしていればアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

>通話専用としては使いたいので、タイプXi にねん は残そうと思っています。

これは可能でしょうか?

可能ですが、「月々サポート」による割引を受けているならパケット定額を外すと割引の適用外になります

>パケホーダイフラットを解約するのであれば、タイミングは月末の今くらいが良いのでしょうか?

いつでも良いです
定額料は日割りにならないので、月の途中で解約しても月末まで適用されますから
    • 0
この回答へのお礼

月々サポートは今月できっちり終わる予定なのでベストだと思ってました。つまりパケホーダイを外すことによって、打ち切られる月々サポートは問題ないということですね。月末まで適用ということで、解約しようと思います。ありがとうございました