グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

お世話になります。初歩的な質問ですみません。
この写真の('90年製 GLI)ゴルフIIですがバンパーの種類が知りたいのです。
スモールバンパー(タイプ)になるのでしょうか?
それとも、ビッグバンパー(タイプ)になるのでしょうか?

どちらになるのか、初心者のわたしには判断がつきかねます。
よろしければ、ご回答よろしくお願いします。

「ゴルフIIのバンパータイプ」の質問画像

A 回答 (1件)

ビッグバンパーでしょう。

スモールバンパーはバンパーの下がへこんでいるといいますか

バンパーのみでアンダースカートがつきません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ようやく、答えがわかってホッとしました。