プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの着信音やバイブを通常の電話のように出るまで知らせてくれるような
のはできないでしょうか。
いつも1回短めのバイブで震えて終わりです。気付いたときには今かかってきてるのか
かかってきたという知らせなのか分からず不便です。

A 回答 (2件)

試したことは無いんですけど、


LINEの通知設定の中の通知サウンドをすごく長い曲にしてしまうのは
どうでしょうか。
自分のはAndroidですが、一番下のその他から
端末の着信音がえらべるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
LINEの「その他」の項目でしょうか?そこから曲を選ぼうとしたら1秒くらいの曲(音?)しか選べませんでした(よくあるLINEの音などです)。

Iphoneの端末設定からサウンドで長い曲を選んでみました!ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/01 17:33

LINEの中にはそういった設定項目はありません。


スマホ本体の設定項目の中で行います。

お持ちの機種名がわかりませんので細かな設定メニューの項目名なども違うかも知れませんが、

・「設定」→「音・バイブ・ランプ」→「お知らせ」と開き、「光を点滅」「鳴動時間」などを設定ください。

この回答への補足

大変申し訳ありません。
今はiphone4sを使用中です。

iphoneでは鳴動時間というのがどこにあるかわかりませんでした;
わざわざありがとうございました。

補足日時:2014/09/01 14:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!