アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ7でクロームを使っています。

ネットをしていたら、突然マウスがスクロールしなくなりました。マウスが壊れたのだと思い、買い置きしていた別のマウスをつけてみました。

その新しいマウスはこんどはダブルクリックができません。壊れてる?と思ったのですが、ネットで調べていたらダブルクリックを設定しなおすようなことが書いてあり、画面上の小さなファイルの絵が動いたので使ってみたら、ダブルクリックするようになりました。

スクロールしないマウスもこれはパソコンの問題?と思い、同じようなマウスのプロパティを見てみましたが、こっちはスクロールしないままです。

これはマウスの問題でしょうか?パソコンの設定の問題でしょうか?新しいマウスを使っていていいのでしょうか?

A 回答 (1件)

USBの差込口を変える。

特にプリンターと並べてあるUSB差込口は避ける、大体これで解決します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

USB差込口ですか!びっくりです。

今はプリンタとは並んでいませんが、パソコン冷却用ファンの差込口と並んでいます。

変えてみます。