プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前に、武田鉄矢が日本国内で旅をする番組が12チャンネルで(30分間?)放送されていたと思うのですが、

その番組のエンディングに使われていた、「思えば遠くへ来たもんだ」の英語バージョンをどうしても入手したいんですけども、どこかに売っていますか?
もしくはMP3では入手できるのでしょうか?
是非教えてください。

A 回答 (1件)

すいません・・・


回答ではないのですが、以下のサイトで検索出来ると思います。

参考URL:http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的のものは残念ながら見つかりませんでしたが、
情報をくださってありがとうございました。

お礼日時:2001/06/11 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!