アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪短髪で、今の流行り、もしくは女性ウケがいい髪型を教えてください。
またそれがそこら辺の美容院でできるのか、カリスマ美容師にあたらないとできないのか教えてください。
仕事してますので髪染めは無理、ライン等も無理なので、それ以外でよろしくお願いします

当方丸顔です。

A 回答 (4件)

こんにちは。



こちらに乗っていましたがいかがでしょう

http://matome.naver.jp/odai/2136221453386106601

http://www.beauty-box.jp/style/mens/

モテる髪型とありますが 自分に合う髪型を探したほうがいいかと思います・・
沢山ありますが ご参考になれば幸いです
    • good
    • 0

丸い感じでしたら、小池徹平ちゃんみたいな感じはどうですか。


トップが短いので会社にも向いてますし、フェイス周りが長めで女性ウケがいいと思います。
    • good
    • 0

 丸坊主だな、あとは一枚刈りにするか二枚刈りかは、好みの分かれるところ。

    • good
    • 0

とりあえず、EXILEメンバーの中から選んどけば間違いないかと(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!