プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーゼフォンって漫コミック出てるんですか。出てるのなら全何巻までどこから出てるのでしょうか。

A 回答 (2件)

小学館からサンデーGXに連載されていた漫画が全3巻で出ています。



完璧な漫画化では無く、独自の解釈で内容がかなり異なります。その差は読んでのお楽しみということで!

参考URL:http://palettes.cool.ne.jp/manga/151-200/193_rah …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全3巻ですか。案外少なかったんですね。もっと出てるのかと。実はアニメ見てないんですよ。最近でたスパロボMXで出ていて面白そうだな~って思い確か以前書店で1巻だけ見たような見てないよう気がしていて。3巻なら安く購入できるし良いですね。さっそく購入して読みます。

お礼日時:2004/05/29 20:12

下記サイトを御覧下さい。



 ・http://www.jbook.co.jp/anime/rahxephon_book.asp

 小学館の「サンデーGXコミックス」で3巻出ているようです。なお,Amazon のレビューによると,テレビアニメとは少し異なり,3巻で完結との事です。

 また,オフィシャル・サイトがありましたので,上げておきます。

 ・http://www.rahxephon.com/

参考URL:http://www.jbook.co.jp/anime/rahxephon_book.asp, http://www.rahxephon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オフィシャルサイトは見たんですがなんかアニメのことのようだったので解からなかったんですよ。でも回答いただいて全3巻で完結と解かりました!!。僕はテレビアニメは見てないんですよ。なので比べず楽しめそうです。早速購入してみます。

お礼日時:2004/05/29 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!