アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。

10月に家族旅行で沖縄に行きます。
子供3人(小学生2、幼児)連れです。
ホテルは美ら海水族館近くのオリオンモトブに宿泊します。

昼食は 行きたいカフェなど色々あるのですが、夕食の場所がなかなか探してもわかりません。
できれば、ホテルから徒歩圏内で 親は飲酒をしたいと思っています。
一日はちゃんや~へ行こうと思っているのですが、オリオンモトブから徒歩で行ける感じでしょうか?
他にホテルから徒歩圏内でオススメの夕食の場所はありますでしょうか?

あと万座毛で夕日を見る予定の日があるのですが、万座毛からオリオンモトブまでの間で夕食をすませて帰ろうと思っているので、その辺りでオススメの所があれば、教えて下さい。

オリオンモトブのホテル内のレストランで夕食を食事されたことのある方も どんな感じだったか教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

補足拝見しました。



>>海鮮系やステーキなど沖縄らしいものが食べられればと思っています。
NO.2さんの回答の他に

○元祖海ぶどう本店(http://r.gnavi.co.jp/f135400/
↑ド定番ですが、海ぶどう丼以外は今一つだった記憶があります。

○ぬちぐずい(http://nagonuchigusui.com/
↑道の駅 許田の駅の隣。ホテルに逆車線になります。

○亀ぬ浜(http://www.nabee.info/?men=11
↑万座ビーチ隣接です。観光客少な目かも。

○海人料理海邦丸(http://www.mahaina.co.jp/facilities/station.html
↑美ら海水族館の手前です。ホテルから徒歩ではちょっと遠いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足まで見て頂きありがとうございます。
万座毛~ホテルまでの間は 色々ありそうですね。
一つずつ調べて検討させて頂きますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/16 21:35

ステーキが沖縄らしいかは置いておいて、万座毛~ホテル間なら


朝日レストラン
http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000003/

フリッパー
http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000967/

沖縄らしい食事なら
名護曲
http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q= …

こういう店もあります。
満味
http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000337/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索して参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/09/10 07:47

こんにちは。


暑くもなく寒くもなくベストシーズンですね!

ちゃんやーへは訪れた事がありませんが、徒歩で15位で到着すると思います。
その他だと「ちゃんぷるー食堂・ぱぱいや」くらいな気がします。
ただ、夜になるとさほど明るくなかった記憶があります。

万座毛~ホテル間ですと飲食店は沢山ありますよ!何が食べたいとか希望があると回答が付きやすいかもしれません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
沖縄は夜は早めに店を閉めてしまう所が多いようですね。

ちゃんや~ではアグー豚のしゃぶしゃぶを食べようと思っています。
ちゃんや~は最終日に行く予定ですが、その他の日は 海鮮系やステーキなど沖縄らしいものが食べられればと思っています。

まだ小さい子供がいるので、子供の足でも歩ける距離と、子供が怖がらない暗さだといいのですが、繁華街ではなさそうなので 暗くなりそうですね。

補足日時:2014/09/09 13:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱぱいやは子連れにも良さそうな所ですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/09/09 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!