電子書籍の厳選無料作品が豊富!

馬鹿な質問ですが、聞いて下さい。27歳の子持ち、結婚して4年です。最近自動車学校に通っていて、卒業検定も受かりました。何度かすれ違い挨拶したり、よく目が合う少し年上の教官がいて、卒業検定で初めて一緒に乗り久々に恋に落ちました。教習所では結婚してて子持ちなのは教官もほぼ知っています。付き合いたいわけじゃなくて割りきった関係になりたいです。
私の旦那は風俗の店長で私は違う店で嬢として働いてます。結婚前の旦那の借金があります。旦那は外で誰かと会うのは嫌だけど店なら許せると言っていますが私はその気持ちがあまり理解できません。いつも夕方から朝まで帰ってこないし、先月は休みもありません。夜の相性も合わないし、さみしいです。旦那は凄くいい人ですが、店で物のように扱われ、家で主婦をしてる自分がむなしいです。結婚する前は彼氏がいない間、セフレがいました。さみしがり屋でエッチが好きです。不倫は駄目だとわかってますが、私にはハードルが凄く低く思えてしまいます。教官にこっそり番号とアドレスを渡そうと思うのですが、10代の若い子がいる中、人妻子持ちの割りきった関係なんかクソでしょうか?男性の意見も聞きたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

54歳 男性



セフレとはお互い個人情報を知らない者同志が良いと思います

教官は貴男の住所調べようと思えば出来ます

変にトラブルになった時に怖い思いをするかも知れません

やめておいた方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A