電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、はじめまして。
ほぼタイトルの通りなのですが、教習所の教官を好きになってしまいました。
でも私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。
教官とは第1段階で一度だけS字とクランクを教えて頂いただけで、学科が2度受けただけで、相手には私の存在はあまり認識されてないのかな、と思います。教習車の中で、「彼氏いるの?」と聞かれました。でもその後話をしていると、同じ高校の出身だったり趣味の話で盛り上がったり、教習が終わった後にだんだん気になりだして…。
6日に卒業検定があり、気持ちをどうするべきか、このタイミングで質問させて頂いたのは、卒業して免許を取得したら、彼氏に車を安く売ってもらう予定だからです。車を売ってもらってすぐに、彼氏とお別れをしたら、もらい逃げみたいな、都合良く使って後は捨てる、みたいな感じにしたくないと思ったからです。
でも教官って、仕事で教えているワケだし、プライベートでデートをしたりすれば、イメージが変わる様な気もします。同じ様な経験があって、中学の時に、教育実習生で来ていた体育の先生にメールアドレスを聞いて、連絡を取っていた時があったのですが、なんかイメージと違って連絡を取るのを辞めた事がありました。その点も踏まえて、この気持ちをなかった事にしようと何度も思ったのですが、教習所に行くたびに教官を探していたり、路上で一緒にならないかな、と考えたりしていて、どうしようもないなと思えてきました。
彼氏がいるのに教官を好きになって、という検索をして何度も調べている自分がいます。でも就職しているので、車を売ってもらえない、となると親や職場に迷惑をかけてしまうのかな、という不安もあります。
私はどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 教官に告白されてどうしたらいいか、ではなく、彼氏がいるのに教官を好きになってしまって、卒業の時に想いを伝えるべきかを聞いています。
    文章力足りなくてすみません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/04 00:07
  • そうは思っても、卒業したら後悔するんじゃないかなあ、と…。
    お手紙だけ渡してプライベートで少しお会いしたりするのは、いけない事だと思いますか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/04 11:03

A 回答 (2件)

大丈夫、教習所マジックです。

卒業したらその魔法も解けますよ。(^_^;)
この回答への補足あり
    • 1

ん?まず教官は別にあなたを好きかどうかもわからん状況なんじゃないの?

妄想が先に行き過ぎているよ。
この回答への補足あり
    • 0