CDの保有枚数を教えてください

こんにちは。中2女子です。

今日の夜体育祭の打ち上げがあるのですが、その時のコーデで迷ってます。

1)黒のスキニー、赤のチェックシャツ
2)デニムのフレアスカート、ストライプの襟付きTシャツ

どちらの方がいいでしょうか?

ちなみに身長は高めです、
男子ウケとかはあまり気にしてません。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは



どちらも可愛いと思いますが

慎重が高いのなら、1が素敵だと思います。

身長の低い子だと中々決まらないスタイルですから。

男子受けしなくていいなんて格好いいですね。

自分を持つそういう気持ち大切です。

楽しんで来てくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
1にしたいと思います。
たのしんできます(*^_^*)

お礼日時:2014/09/13 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!