プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容院に襟付きのシャツって着ていっても大丈夫ですか?
トレーナーな下に着ます。カラーはしなくてカットとシャンプーのみです。

A 回答 (5件)

首元にタオルを巻いてケープをかけますから問題なし。

上着だけ脱いでもらいます。
    • good
    • 0

美容師としてお答えします。

やりづらさはありますが基本的には気にしません。
    • good
    • 0

お客様の服装で美容師さんの一番嫌な服はフード付きトレーナーなんだって。


絶対にフード付きは着て来ないで!って言ってる記事をどこかで読んだな。
    • good
    • 0

襟付きシャツ、パーカーは正直カットしづらいし着ないでもらいたいです。


女性な、ガッツリ目に首もとが空いてるシャツだと胸の谷間も見れて最高なんですけどね。。♡
    • good
    • 0

はい



どんな服を着て行っても、
濡れない、汚れないようにしてくれる(かぶせるやつありますよね)か、
脱げるものなら、脱いでくださいと言われるだけです。

そのお洋服の方は、お断りしてます、、、、
なんていう店はないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!