アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商店街の福引です。
スカはティッシュですが、3等は宇宙旅行でした。
3等がこれってことは、1等は・・・???

さて、何だと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

1等ですか・・・・峰不二子ちゃんと◯◯です。




 ◯◯は、貴方がお好きな文字を入れるだけです





 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、実写版の黒木メイサですね。
でも、元カッツンの赤西某の奥さんですからね、どうしようかな・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 23:35

過去体験旅行 または 未来体験旅行 を選択できる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、時空の旅ですか・・・
宇宙旅行も光速だったらある意味時空に近いですが、過去や未来は1等に相応しいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 23:38

とてつもない物が当たるのでは……という予想に反して、1等:お好きなカップめん1個(^-^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっ!
じゃあ悩みに悩んで、無難なカップヌードル「錦織記念バージョン」にします。
https://www.nissin.com/jp/news/3742

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 23:41

世界にある国の内、好きな国1国をもらえる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、いいですね。
どこがいいかな・・・
とりあえず自然災害が少なくて、素朴に暮らせそうな北欧のフィンランドにします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 23:47

朝日新聞の社長をバットで3回殴れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
でも後々面倒なことになりそうなので、1等が当たっても辞退します。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 23:50

3等  宇宙旅行A(片道のみ 帰りはパラシュート)


2等  宇宙旅行B(地球一周)
1等  宇宙旅行 C (月まで往復)

現代の科学水準ではこのくらいが精1パイでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうからくりだったんですか・・・
3等で「ぬか喜び」でしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。」

お礼日時:2014/09/17 23:49

宇宙旅行に3回行ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、3等で1回、2等で2回、1等で3回ですね。
どうせ行くなら3回行きたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 23:53

スペースコロニーの家一軒と居住権。


ただし引っ越し費用は自前(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越すのに、どこの業者に頼んだらいいか迷いますね。
飛んでくれる業者はいるのでしょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 14:54

現金3万円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にこっちの方が、ホッとしますね。
これでこじんまりと国内旅行します。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 14:55

天国への旅行です。


帰って来るかどうかも、選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、三途の川を渡らずに戻ってくる旅行にします。
渡ってしまったら帰って来れない(本当にあの世に行ってしまう)と言いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!