プロが教えるわが家の防犯対策術!

前澤友作が知らない間に宇宙に行ってて知らない間に帰ってきてました。
なんなんすかこれ?

A 回答 (10件)

例えば金持ちが世界一周旅行に行ってても誰も知りません。


それと同じです、単に旅行の行先が宇宙ステーションだったという
だけのことです。
金持ちが12日間の宇宙観光旅行に行ってきただけのことです。
    • good
    • 1

ん?予告もしてたし、ニュースでやってましたが?中継もしてましたが?



あなたや情報貧乏の人にとっては知らない間でも、ある程度情報に敏感な人には、知らない間ではないですよ???

でも、ほとんどの人が知ってたんじゃないの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜暇な人は知ってるって事ね。

お礼日時:2021/12/23 16:55

ほとんどの人が全く興味ない行動でしたが


お金を配るとか言って目立つやり方してましたね
あの人は金は持ってるがその他の魅力がないので本人も認められたいだけ
帰還する時撃ち落とせばよかったのに
    • good
    • 1

他に、金の使い道が無かった


んでしょう。
    • good
    • 0

マスコミは、「金持ちの道楽」という冷めた目で見ていましたから、盛り上げようとはしていません。



ただ、これからそこそこ出てくるでしょうね。
    • good
    • 0

知らないうちに監獄へ行って知らないうちに出てきた人も居るけどその話聞きたいですか?

    • good
    • 0

自分が楽しんできたから、別にいいと思います

    • good
    • 0

何度かニュースが、ありました。

    • good
    • 0

帰ってこれたんすね。



宇宙すきなら、ずっと宇宙にいてほしいかったです。

宇宙から銭ばら撒けるんで。w
    • good
    • 0

金持ちだってことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!