アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「宇宙旅行」に行きたいですか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●2人で、100億円か…前澤友作氏。

      補足日時:2021/12/15 03:13

A 回答 (13件中1~10件)

お金の問題は別として、現時点では行きたくない。


あんな窮屈で不便な思いはしたくない。メシもうまくはなさそうだし危険生も高いし。

まあ、無重力と「地球は丸かった!美しかった!」というのは感動するだろうけど多分5分で飽きる(笑)

自分が行くくらいなら、ひとりでも多くの学者さんに行ってもらって有意義な研究をしてほしい。

はるか未来、月に地球並みに快適なホテルができたなら行ってみたい。
    • good
    • 0

いいえ。

怖いので行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

資金は、どうでしょうか?

お礼日時:2021/12/19 23:01

恐いので、将来、今の飛行機くらいに、安全になるまでは行きたくないです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/16 02:53

USSエンタープライスNCC-1701Dに乗れるのなら行ってみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/15 00:47

何にも訓練の必要がなくて、99.99999%安全なら、行ってみたいです(*^^*)


真面目に青い地球見てみたいです♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/15 00:47

もっと科学が進んで宇宙船でシャワー浴びれるようになれば行きたいです^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/15 00:46

寒いから嫌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/15 00:46

はい!


そして黒服で髪の長い美人なお姉さんと共に機械の身体を貰いに行きます!
「●「宇宙旅行」に行きたいですか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/15 00:45

日帰り10万なら・・・でも、打ち上げは海外だし・・でも行ってみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

10万円の時代は、いつになるか…?

お礼日時:2021/12/14 23:10

無重力空間の訓練が大変そうで、


あれが不要で、地下鉄並みの値段になれば
行ってみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/14 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!