dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこでもドアがあったら何処へ行きたいですか?

私は国際宇宙ステーションと
船旅中の飛鳥へ

A 回答 (13件中1~10件)

鎌倉時代に行きたいです。



鎌倉時代に行って、日蓮大聖人に懇願して仏法の極意を享受願いたいです。

そして、でたらめな『日蓮宗』を根絶したいです。
特に、身延山久遠寺、池上本門寺、中山法華寺、清澄寺、誕生寺は謗法の寺であるが故に焼き払いたいです。
    • good
    • 0

とにかく静かなところ。


そこで落ち着いて眠りたい…。

そう願ってドアを開けたらなぜか入浴中のしずかちゃんのところに出たりして。
    • good
    • 0

宇宙の果ての


ハテノ星雲ですかね?
    • good
    • 0

北海道

    • good
    • 0

子供のところと親のところへ行きたいです。

    • good
    • 0

日銀の金庫の中

    • good
    • 1

イスカンダル星

    • good
    • 0

フィリピンです。

    • good
    • 0

シルバニアファミリー(o^^o)

    • good
    • 0

seven steps to Heaven.



ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!